ビタミンC1000サプリメント

ローズヒップでタイムリリースが良いらしい

ビタミンCを意識して摂取するようになってから、風邪をひくこともほぼなくなりました。

ビタミンCだけのお陰では無いでしょうが、結構貢献してくれている気がします。

サプリメントは、色々と試しては終了を繰り返していたものの、ライフスタイルのビタミンC1000 ウィズ ローズヒップは、半年以上続いています。

ビタミンCは、水溶性なので体に吸収されて血液の流れに乗って運ばれますが、使用されなければそのまま尿から排出。

毎日コンスタントに摂取するのが良いと言われています。

以前は、アセロラジュースを毎日飲んでいたのですがあまり効果を感じられなかったのでサプリメントにしてみました。

毎回、買いに行くのもしんどいし、結構、出費も大きい・・・。ペットボトルも嵩張ります。

アセロラジュースの次に、別のビタミンCサプリを試していたのですが、そちらは長続きせずよくやくめぐり合ったのがこのサプリメント。

ライフスタイルのビタミンC1000 ウィズ ローズヒップは、ビタミンCがたっぷり1,000mg入っているのとタイムリリースでビタミンCが閉じ込められているので、効果が持続するように工夫されているのも気に入っています。

水溶性ビタミンは、そのまま排出されやすいのに対し、タイムリリース製法だと体内に残る時間が伸びるそうです。

既に、2回リピしているのですが他に試してみたいサプリメントが無い限り、これからもリピしていく予定です。

結局、その後一度ヤメた時期はあるのですが、たまたまかわかりませんが、風邪ひきました・・・。

ということで、また戻ってきたのですが、やっぱり、その後は、風邪を引かなくなったし、合わないサプリで良く起こる吹き出物も心配なく使えています。

今は、C1000じゃなくC500の方を使っていますが、もう定番として欠かせないものになっています。